top of page

教室の様子(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

梅の花が美しい季節になりました。沢山のお花が開花しています。好奇心も旺盛になるこの季節、ピアノ教室を探されている皆様に、天野ピアノ教室をちょっとご紹介致します。


私達の教室はJR大船駅から湘南モノレールで4分の鎌倉市にあります。現在14名から20名の生徒さんが習っています。お子様から音大卒業生までピアノ愛好家の方々から長く通って頂いてます。

今は来月20日の東戸塚での発表会に向けて大人の生徒さんがレッスンにいらしてます。


 

講師は長年天野ピアノ教室を運営している母、天野光子と、ちょうどヨーロッパ帰りの実力派ピアニスト(〃ω〃)(照)天野泉のどちらかご希望頂けます。


発表会は年間2回。その他にも町のコンクールや講習会、外部の音楽家と接点を持つように後押しします。


レッスンでは音楽を聴く事が大事なので子供の曲、中級の曲、大人のピアニストの曲まで何でも弾いてみせます。


 難しい箇所も取り出して一緒に練習します。



今年から一緒にお勉強する生徒さん募集しています。◕‿◕。

お会い出来るのを楽しみに♪♬




閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示

神奈川音楽コンクール3人が準本選へ

天野ピアノ教室からはお陰様で今年も5人の小学生、中学生が神奈川音楽コンクールに出場しました。 皆さんの頑張りに私達教師も充実した毎日を過ごさせて頂いています。いよいよ今週末が第二次予選ですが、キラッと演奏されて沢山の参加者の中から選ばれると良いです✨小学校高学年になると曲の難易度が高いので本番リスクも考慮してホール練習をされる親子もいます。頼もしいです。 コンクールに出ていない生徒さんの中にもバッ

Comentarios


bottom of page