top of page

天野ピアノ教室発表会予告!

更新日:2021年6月17日

 毎年恒例の合同発表会☆

6/27(日) 藤沢リラホール 12:30開演。プログラムが出来て生徒さん達も緊張感を高めて曲を仕上げています。

今年も年長さんから音大生、卒業生まで沢山のピアノを勉強する皆さんが勢ぞろいです!

是非見にいらして下さい(◕ᴗ◕✿)


♪エリーゼの為に ♪子犬のワルツ ♪舟唄 ♪月光 ♪幻想即興曲 ♪ノクターン ♪戦争ソナタ などなど


本番の経験を通して皆が成長されるのが楽しみです!


未来のスター達☆紫陽花を見る度に今年も上達した演奏が聴けるのを楽しみにしています。


閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

来年度夏の発表会告知

皆様、今日の試演会お疲れ様でした。 天野ピアノ教室史上無い実力の白昼したレベル高いコンサートでした❗ また、大人の生徒さんや今回発表会が初めての生徒さんも共演下さり、皆様の勇気とオープンマインドに感謝いっぱいです🌟💐 会場だけが唯一それに見合わなかったのが残念です。あそこはクラシックピアノ用のホールではなく、ピアノもコンサートピアノではありません。(ですから今回の会費で開催出来たのです。) 今

10月26日(木)10:00~12:00

藤沢市民会館小ホールにて引き合い会あります。 参加されたい方はどうぞ♪ 平日午前中のため子供たちは難しいですが、暗譜が出来ている曲があればどんどん弾いて下さい。 ちなみに先生方の中には今練習し直しているショパン練習曲を弾く予定です。 演奏は生徒も先生も有名ピアニストも常に勉強です。 いつも新しい曲を勉強したら本番に出さなければレパートリーになりません。 家で一人で弾けているのは実力ではありません。

bottom of page